2020年07月16日

今だけ、ビッグフィッシュゲームズが無料ゲーム配ってます。

コロナ禍でいろんなゲーム会社が「おうちで遊ぼう」キャンペーンをやってますが、ビッグフィッシュゲームズも例外ではなく、いくつかのカジュアルゲームを無料化しています。
いま実施中のキャンペーンは第2弾で、かなり前に始まったのですがまだ続いてます。
おそらく近日中に終わってしまうと思うので、欲しい方は早めにダウンロード、アクティベートすることをおすすめします。

#PlayApartTogether (Big Fish Games)

こちらのページからダウンロードできます。
ちなみに「Activate for free」と書いてあるのが無料になっているゲームで、ダウンロード、インストールすると一緒にインストールされるゲームマネージャーで購入を選択、クーポンコード「TOGETHER」を入力するとタダになります。(ALWAYS FREEとあるのは最初から無料のゲーム)

ちなみに、購入時にゲームクラブへの加入をすすめられますが、

絶対に加入するほうがおすすめです。 なぜなら、

無料ゲームクーポンをおまけでもらえるから。

です。
ゲームクラブに加入すると、約7ドルの会費とともに、ゲームが1つ購入できるクーポンが1つもらえます(ですのでゲームを1つ買えば実質会費はタダ)。
そして、上記の無料ゲームをアクティベートしたとき、ゲームクラブ会員なら1ゲームにつき3個(コレクターズエディション)または1個(スタンダードエディション)のスタンプがもらえます。
そして、このスタンプが6個たまるごとに、無料ゲームのクーポンが1つもらえるのです。

つまり、ゲームクラブ会員にならないと、上記のページに掲載された8つの有料ゲームが0ドルで手に入ります。

ゲームクラブ会員になると、上記のページに掲載された8つの有料ゲームに加えて、好きなゲームが買えるクーポンが4つ(会員クーポン1つ、スタンプでもらえる分が3つ)が約7ドルで手に入ります。無料ゲームをもらったはずなのに、「好きなゲーム」を自由に選べるクーポンまで3つ無料で手に入る計算です。

ゲームクラブは加入後に速攻で脱退もできますし、脱退しても買ったゲームの権利もクーポンの使用権も消えませんので、上記のクーポンをもらうためだけでも、ゲームクラブ会員になったほうがトクですね。
posted by Sora at 18:14| Comment(0) | お得な話題 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください