2014年08月02日

お試し時間90分のゲームが登場!

久しぶりに、アイテム探しの新作をお試ししようと思ったら、



お試し時間90分になっていて、ちょっと嬉しくなりました。(^^)

PCカジュアルゲームも、スマホゲームに押されていますから、いろいろてこ入れの一環なのかもしれません。(個人的にはスマホゲームは情報量が少ないのと操作性が悪いのとで、カジュアルゲームはもっぱらPCでやりますが…)。

というわけで、将来は変わるかもしれませんが、いまお試し時間が90分になっていたゲームはこちら。


Rite of Passage: Hide and Seek

ついでに、といってはなんですが、この週末は、BFG日本語サイトで、コレクターズエディションが2個買うと1個タダのセールを開催中です。

セール会場

クーポンコードは「 COLLECTOR 」、有効期限は日曜日いっぱいとのことです。


ロイヤルエンボイ:キャンペーン・フォー・クラウン コレクターズ・エディション


ロイヤルエンボイ 2 コレクターズ・エディション

日本語の非アイテム探しのコレクターズエディションというと、もうロイヤルエンボイくらいしか残っていないようですね。

昔はタイムマネジメントとかもたまにありましたが…これとか。


ゴー!ゴー!牧場!2: サラのアイランド物語 コレクターズ・エディション


キングダム・クロニクル コレクターズ・エディション

posted by Sora at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム探し | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

